2006年05月28日

サイン会です!

a84e19f0.jpg写真集がでました(≧▽≦)ゞ 嬉しいです☆右側は 念願のカレンダーです>^_^<

yua1 at 14:56

この記事へのコメント

1. Posted by (´・ω・`)   2006年05月28日 16:15
(´・ω・`)オイラもうれしいでツ。
2. Posted by ju   2006年05月28日 16:51
5 ゆあちゃんともっと一緒にいたかったよ。
でも、ゆあちゃんは人気者だから仕方ないよね。
手紙とお土産を直接、ゆあちゃんに渡すことができたし、ゆあちゃんも喜んでくれたのでよかった。o(^-^)o
3. Posted by HIKO   2006年05月28日 22:50
ゆあちゃん今日は御苦労様でしたぁ〜♪
次回はフォトダイアリーのイベントを
期待していま〜す☆
スタッフの方はイベントを開催するって
言っていたので凄く期待しています。
今日は抽選でテレカも当ったし良い1日でした。
4. Posted by momo   2006年05月28日 23:19
今帰りバスの中でまだ写真集見れてないんですけど、むっちゃ楽しみです(≧ω≦)♪
5. Posted by ミッキー   2006年05月30日 13:50
5 ゆあちゃん!写真集発売おめでとう!
これからは、ブログにもコメントしていきますよ(笑)初めて生のゆあちゃんに会えて、ミッキーとても幸せでした!
6. Posted by QQ   2006年05月30日 17:44
5 おめでとう!!!!!
★オススメ★
☆作品紹介です☆
エログ
ブログ管理者より