2007年05月09日

昨日は・・

d82dabf5.jpg
ヤングマガジンのグラビアでした!前にも撮ったことのあるパラパラ着替えの撮影でした(゜▽゜)できあがりが楽しみです♪

yua1 at 12:41

この記事へのコメント

1. Posted by なおと   2007年05月09日 12:47
絶対買います!
2. Posted by funoux   2007年05月09日 13:10
最近、更新が多くてうれしいです。写真とちょっとした記事で十分です。もう少し妄想させてほしいですが…。コメントは、読んでくれてないのかもしれませんね。
3. Posted by ミッキー   2007年05月09日 13:49
5 こんにちは!ゆあちゃん!ヤングマガジンのグラビア撮影お疲れさまです!パラパラ着替えの撮影ですか!今度の発売が楽しみです!最近は、更新も順調ですね!ただ、大変忙しいのもわかります!くれぐれも、体調管理にはお気を付けてお仕事頑張って下さいネ!ではでは!
4. Posted by ちっひー。.:*:★   2007年05月09日 13:52
5 キャッキャッキャワイイo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
また∩播┐覆罎△舛磴泙硫菫、ありがとうございますo(^-^)o
お仕事充実してるみたいですねっ♪♪
これからも頑張って下さいネっ(≧▽≦)ゞ
5. Posted by けい   2007年05月09日 13:58
5 ゆあちゃんお疲れ様〜!
更新ありがとう♪ヤンマガ発売楽しみだなあ(^O^)/
6. Posted by ぎふのゆあファン   2007年05月09日 14:30
5 ゆあちゃん!完璧だよ。無理せず更新して下さい。
7. Posted by ひろゆき   2007年05月09日 15:53
ヤングマガジンとは・・何時にも増して「有名どころ」ですね!
パラパラってどんな感じでしょうか〜私も出来上がりが楽しみです!!
8. Posted by ちぃ   2007年05月09日 16:00
パラパラ着替えって面白そうですね
ヤングマガジンなら見れそう嬉しいな
9. Posted by sst   2007年05月09日 17:39
ヤンマガ買います
連日の撮影お疲れ様
ゆあチャン健康に注意して
お仕事頑張ってね
10. Posted by 人体热   2007年05月09日 20:38
2 随风倒了发地方军管理父亲; 客观法深入如合格率棵公司法老皇历发挥瑰玮读噶士大夫机劳动法
11. Posted by 宮城のゆあ大ファン   2007年05月09日 21:15
5 絶対に買います!
2冊買いたいですね。1冊は切ってしまう実用、もう1冊はじっくり鑑賞の保存用と。
で、何月何日発売のヤングマガジンです
か?
前にもありましたよね。確か黒ブタ君と結婚するやつだったかな?
ミッキーさん、ちっひーさん、ひろゆきさん、前回のは買いましたか?どんな内容でしたか?
実は私は前回は持ってないのです。先月仙台駅前のデパートで古本市があり、そこでゆあちゃんが載ってたヤンマガが売っていたのですが、ほぼ定価というのとグラビアが切り取られている恐れ(以前古本市で酷い目にあった)があって買いませんでした。
何時なのか月曜日が楽しみです。ヤンマガの次号確認は忘れずに。
12. Posted by ケロケロ   2007年05月09日 21:55
今日もゆあさん 元気いっぱいですね o(^-^)o 真夏日続きで 脱水症状ぎみです (∋_∈)
しかし暑すぎます!
13. Posted by ケロケロ   2007年05月09日 21:56
今日もゆあさん 元気いっぱいですね o(^-^)o 真夏日続きで 脱水症状ぎみです (∋_∈)
しかし暑すぎます!
14. Posted by さいとうまさ   2007年05月09日 22:33
ゆあちゃん出るなら絶対買いだよ〜♪
15. Posted by kazu   2007年05月09日 22:41
いつ発売のヤンマガだろう?期待しちゃいます♪d(⌒〇⌒)b♪
暑い日が続きますね。体調に気をつけて頑張りましょう(o^-')b


16. Posted by あっくん   2007年05月10日 00:15
今から買い占めるか?なんてな(笑)
最近、近況がしれてわしゃ満足じゃ(^0^)
17. Posted by silmboyfat   2007年05月10日 00:52
この写真を見て無意識に「かわいい…」と言ってしまったのは俺だけだろうか
18. Posted by まっぱ   2007年05月10日 03:43
「ブライダル☆パラパラヌード」に続く第2弾だねっ(^-^)/
前回はウエディングドレスを脱いでいくゆあちゃん、今回はなにを脱いでいくのか楽しみですっo(^o^)o
これは絶対に切ってしまうから保存用と最低2冊はGETしないと!だねっ♪
19. Posted by ゆうちゃん   2007年05月10日 04:40
ヤンマガにあいだゆあというのは、私には不思議な感じがするのですが、ああいう、どこでも置いてある雑誌に載るなんて、ファンとしてとてもうれしいです。
20. Posted by brken   2007年05月10日 13:42
you look so beautiful in this
21. Posted by 뭐라는거야   2007年05月10日 18:17
ㅎㅇ
22. Posted by 汁狂   2007年05月10日 20:14
5 『ドリームアイドル』『使い捨てM奴隷』『ぶっかけ中だしアナルファック』『ゴックンランド』『美女と野獣』『黒人とセックス』シリーズに出て下さい。
23. Posted by ジン   2007年05月11日 08:43
ヤンマガ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
エロいやつだよね?
楽しみ♪
24. Posted by Mr. K   2007年05月12日 08:39
You are so great!
I'm impressed.
Keep it up!
25. Posted by 想你的人   2007年05月12日 14:48
5 你好漂亮哦!喜欢!加油!
26. Posted by fdgdg   2007年05月12日 14:59
hfhfhf
27. Posted by ㅇㅇ   2007年05月14日 15:17
이쁘다
28. Posted by OURPIPPO   2007年05月16日 01:53
5 FIGHTING!
29. Posted by カズ   2007年05月16日 20:41
しごいてるよ。
30. Posted by 姫アグラ   2007年05月24日 01:41
姫アグラ
31. Posted by 哈哈   2007年07月17日 12:34
3 和你做爱!!!!
32. Posted by 爱你   2007年08月27日 20:38
好喜欢你!
★オススメ★
プロフィール
あいだゆあ
■Birthday:8/12
■Blood type:O
■SIZE:T157 B88(E) W57 H87
■Hobby:油絵 テニス
☆作品紹介です☆
エログ
ブログ管理者より