2007年05月10日

パッケージ撮影♪

1d4c80d2.jpg
S1さんのパッケージ撮影でした☆☆カッコよく撮ってもらいました!楽しかったです(^_-)-☆

yua1 at 22:45

この記事へのコメント

1. Posted by けん   2007年05月10日 22:47
5 最近更新早くて楽しみです
2. Posted by ちぃ   2007年05月10日 22:48
またS1復活ですね
どんなパッケージか今からむっちゃ楽しみです(≧∀≦)
最近はほんとブログいっぱい更新してくれて
有難うゴザイマス
3. Posted by ひろゆき   2007年05月10日 22:53
メイクによってイメージが随分違う・・
こういった形で色々なゆあちゃんが見られるのは嬉しいですね〜
4. Posted by 第三者   2007年05月10日 22:58
元ファンでした。
最近、久しぶりにブログを見て、ビックリしました。
更新が遅い!
コメントが、単調でマネージャーが代筆しているのがバレバレ!
本当に残念です。
ファンの方に失礼の無いよう、また、バカにしない様にしてください。
ファンの方は、貴女には寛容ですから甘えすぎない様に。

ファンあっての仕事ですからね。
5. Posted by ぎふのゆあファン   2007年05月10日 23:16
第三者さんへ!決めつけて変なこと書かないで下さい。そのことは貴方だけ思っていることで心にとめておくべきですよ。おとなげないですよ。
6. Posted by ちっひー。.:*:・"゚★   2007年05月11日 00:01
お仕事お疲れ様です
疲れて帰ってきて、ゆあちゃまのブログが更新されていると、ホント癒やされますよ最近の豆々更新ありがとうございます
ファンとしては嬉しい限りですが、ゆあちゃまのペースで更新してくださいね
今回の画像はちょっぴりダークなゆあちゃまですねどんなパッケージになったのか、楽しみにしてます。
7. Posted by sst   2007年05月11日 00:39
ゆあチャンの笑顔で癒されます
S1復活ですか?
8. Posted by まっぱ   2007年05月11日 01:16
S1復活だねっ(^-^)/
発売は2ヶ月後くらいかなっ?
S1といえば、イベント!
期待してます(b´∀`)ネッ!
9. Posted by ミッキー   2007年05月11日 02:15
5 こんばんは!ゆあちゃん!S1のパッケージ撮影、お疲れさま!S1復活なんですネ!格好良く撮っていただいたという事で、パッケージ!期待してます!最近はブログの更新が早くてうれしいです!ゆあちゃん!お仕事頑張って下さいネ!という事で、ミッキーはまたお仕事に戻ります!ではでは(笑)
10. Posted by けい   2007年05月11日 03:39
5 ゆあちゃん連日の更新ありがとう
S1からの作品☆楽しみだね〜♪♪
今日も一日お疲れ様(^-^)
11. Posted by Zeth   2007年05月11日 04:23
will u produce some asian AV in english,love ya!
12. Posted by ジン   2007年05月11日 08:45
またまた連続で更新、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
写真は撮り溜め・・・
13. Posted by もも   2007年05月11日 11:46
ゆあちゃん☆
写真かわいい〜♪
すっごい大ファンなので、応援してます♪
14. Posted by 電車男   2007年05月11日 20:59
正式版を支持します!!! 〓がもっと多いdvd があることを望みます"" 私はとても〓〓の体つき~を喜びます
15. Posted by 宮城のゆあ大ファン   2007年05月11日 21:59
4 S1復活ですか、嬉しい限りです。
で、どんな作品に出るのかな?
雑誌DOPEでは「あそこが大きすぎる男優さんはNG」と言ってたし…。
シリーズものでゆあちゃんが出てないものって何だっけ。
それとも新シリーズかな。
16. Posted by 讃岐のまさ   2007年05月11日 22:35
ムーディーズのDVDの方がS1よりか綺麗に撮影されてますよ、
17. Posted by 賢司   2007年05月12日 10:34
5 新しい作品 また期待してま〜す!色々大変かと思うけど くれぐれも体調気をつけてね〜 頑張ってちょ!
18. Posted by ll   2007年05月12日 13:52
good girl
19. Posted by Stmason   2007年05月12日 13:55
i can not read japanese.but i love her works ,i believe she is a lovely girl in the live! i surppot you!
20. Posted by Stmason   2007年05月12日 13:57
13250051
21. Posted by ju   2007年05月12日 21:53
4 目のあたりがちょっと不健康そうにみえるけど、斬新でいいと思います。☆
五月晴れの日が続きますが、ゆあちゃんも紫外線対策するのかな〜
~ヽ('ー`)ノ~

22. Posted by XXX   2007年05月13日 00:01
Z支持
23. Posted by 美女が好き   2007年05月14日 05:01
3 S1復活は良いけど、ムーディーズも平行して出てほしいなぁ。 出てないシリーズあるし、ガチレーベルの作品にも!

レンタル→スタイルアート・S1→アイポケ→ムーディーズ、と見てきたけど 次なるステップを期待してますよ!
24. Posted by he   2007年05月14日 14:14
i love you
25. Posted by みつを   2007年05月14日 17:58
5 大好きです。だから、レイプもの、中出し、大量ぶっかけナドの無理はしてほしくないです。ゆあさんが望んでならいいのですが、僕はいやです。1番大好きな女優さんだから。
26. Posted by BigGuy   2007年05月14日 18:21
Baby

I will learn Japanese just for you .

I wanna know every word you say .

Although I 'm in China ,I hope we

will meet some day .
27. Posted by in kyoto   2007年05月14日 22:12
5 京都に来たら連絡ください。体空けときます。愛してます。
28. Posted by よしお   2007年05月15日 10:47
5 ムーで 使い捨てM奴隷で根元までチンポ突っ込まれて、喉奥をガンガン突かれてゲホゲホ言ってるとこやションベンを顔や口にぶっかけられて、オェッとなってるとことかドリームアイドルで顔中汁でベトベトにされ大量の汁を口内に流し込まれオェッとなってるとこや黒人とセックスシリーズで、大勢の黒人の汁で顔をベトベトにされ黒人の真っ黒ででっかいチンポを顔中に擦りつけられてそのニオイにオェッとなってるとこ見たいな
29. Posted by さいとうまさ   2007年05月15日 12:12
ほんと、ゆあちゃんはかわいいなぁ(*^_^*)
30. Posted by BigGuy   2007年05月15日 13:31

Have a nice day !

Can you speak English ?

Why don't you say something in

English so that some people who are

from the other country can read ?

Please !
31. Posted by ケロケロ   2007年05月15日 21:05
更新されてたんですね(^_^)v 油断してましたσ(^◇^;)。。。
相変わらず仕事におわれてます(T_T)
ゆあさんも仕事忙しいんじゃないですか???(´A`) がんばりましょう!
32. Posted by Ourpippo   2007年05月16日 01:59

do you know how much i love U right now

See U

fighting!
33. Posted by brken   2007年05月16日 10:43
really really want you to say something in english
34. Posted by スケベ男   2007年05月17日 06:57
朝から2回オナニーしました。最高の身体です。
35. Posted by ..   2007年05月18日 19:57
好啊
36. Posted by ゆめ   2007年05月19日 12:03
ゆあちゃんはかわいい!!!1番大好きな女優さんだから.頑張って!!!
37. Posted by Lang   2007年05月20日 10:20
爱你 哦~ 加油~~
38. Posted by サムライしんちゃん   2007年05月20日 17:16
ゆあ ついにムー進出したんだね!これからゆあのハード作品、楽しみにしているよ!
39. Posted by hiro   2007年05月21日 01:25
ゆあちゃんカワイイ。
お仕事頑張ってね。
応援するからね
40. Posted by henry   2007年05月22日 01:12
5 dear パッケージ,i'm one of your big fans! u are perfect!
41. Posted by 小原昇   2007年05月23日 05:09
ゆあさん俺の嫁さんになってくれ。返事待っているぜ。
42. Posted by ぱーまん   2007年05月25日 05:49
ムーでもS1でも結局、あ〜んあ〜んで終わりでしょ?見た目がいいのは確かだけど、AV女優として全く成長してないっすよね。
DMMのサンプル見るに留まります。
43. Posted by レフティーモンスター   2007年05月27日 22:11
ゆあちゃん!セクシー過ぎだよぉ!バスローブを脱ぐとまさか全裸かな?全裸だったらたまんねぇぜ!ゆあちゃんのおっぱい揉みたいな!!!
44. Posted by まりえ   2007年06月01日 18:42
ゆあちゃんは私より年下だったのか……落ち着いてるねぇ色っぽいし。
キツメの美人でさらに笑うとくしゃってなるところが最強。どんな服装も似合いそうやしうらやましい(*^_^*)カッコイイ系はもちろん、美人だからかわいいカッコだと柔らかさがでるし。
45. Posted by hello   2007年06月13日 00:07
you are the best girl!
46. Posted by 淫你.   2007年07月07日 02:04
几时出无码?
47. Posted by 男人   2007年07月07日 02:06
5 你很爱玩3P?
48. Posted by 精男.   2007年07月07日 02:11
你表演时真的把精液吃进去?
49. Posted by jack ayne   2007年07月14日 00:57
i do love u...
i really am....
★オススメ★
☆作品紹介です☆
エログ
ブログ管理者より