2007年06月21日

増刊大衆の・・♪

7efe882a.jpgインタビューでした!(^^)! インタビュー終わったあとに、事務所の方に有名な焼肉屋さんに連れて行ってもらいました☆とってもおいしかったです(^・^)
yua1 at 22:31

この記事へのコメント

1. Posted by ミッキー   2007年06月21日 22:44
5 ゆあちゃん!こんばんは!増刊大衆のインタビューお疲れさま!今回も記事楽しみにしてますヨ!焼肉屋さんですか!良いですネ!ゆあちゃんはどんなお肉がすきなのかな?体力しっかり付けてお仕事頑張って下さいナ!ミッキーはこれからお仕事です!ではでは(笑)
2. Posted by けい   2007年06月21日 22:45
5 ゆあちゃん今日も一日お疲れ様♪
増刊大衆のインタビュー☆発売が楽しみだね♪
焼肉だったんだね!いいなあo(^-^)o
暑い日が続くけど体調には気をつけてね!
3. Posted by ひろゆき   2007年06月21日 22:48
増刊大衆のインタビューお疲れさまでした!この頃はゆあさんの活躍が垣間見られて本当に嬉しい限りです!
有名な焼き肉屋さんは察しがついたようなつかないような・・とにかく、英気を養ってまた明日からも乗り切って下さいね!
4. Posted by ちっひー。.:*:・"゚★   2007年06月21日 22:51
5 インタビューお疲れさまです
焼肉イイなぁ梅雨入りしたのに、暑い日が続きますね
焼肉食べて、元気モリモリ頑張ってください
今回の画像、ナチュラルなゆあちゃまで素敵ingですなぁ〜
5. Posted by もも   2007年06月22日 00:28
5 (*^^*)ナチュラル姿のゅぁチャン超かゎぃぃ!!
セクシーなゅぁチャンも大好きだけど自然な感じのゅぁちゃんも大好きです♪女性にとってゎ憧れの存在です!!

これからもたくさんかゎぃぃ姿見せて下さいね!!
応援してます(^_-)

☆もも☆
6. Posted by さいとー   2007年06月22日 00:35
がんばつて◎
7. Posted by Hong Kong Man   2007年06月22日 00:40
5 I love you!
8. Posted by brken   2007年06月22日 00:51
for the more fans who cannot read japanese,could you just say a little english?

hope you can
9. Posted by たいらん   2007年06月22日 01:28
色々な雑誌から声がかかってますね。素晴らしいですね。てか、焼肉最近、食べてないな。
10. Posted by まっぱ   2007年06月22日 02:20
焼肉はまた例によってメニュー総ざらいですか?それでそのボディー…、神様は不公平ですわぁ(笑)
11. Posted by LoveAida Adam Chua   2007年06月22日 03:02
5 I really get attract by you. Hope can see more nice artifacts from u.
12. Posted by ジン   2007年06月22日 06:58
またまた食べ物の話題、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
プライベートな話も聞きたいゾ!
13. Posted by ゆあ命   2007年06月22日 07:03
5 その焼肉屋って叙々苑かな…
14. Posted by よす   2007年06月22日 09:18
胸すごい綺麗ですね
15. Posted by 無常子   2007年06月22日 15:34
喜歡這個笑容
16. Posted by さぁ   2007年06月22日 16:08
いっぱぃ雑誌でてますね昨日数ヶ月前の着物で撮影の雑誌をみつけました★
かわぃかったです
今回の雑誌も楽しみにしてます
17. Posted by sst   2007年06月22日 22:52
ゆあチャン暑いけどスタミナ付けて
バテないで頑張ってね
18. Posted by ケロケロ   2007年06月23日 00:42
こんばんは(^o^)/ 焼肉いいな〜(*^_^*) 最近そういえば御無沙汰です(;_;)
おいしかったですか?なんでもおいしそうに食べてくれる女性って見ててうれしいもんなんですo(^-^)o

お仕事頑張ってください(^_^)v
19. Posted by 大河   2007年06月23日 10:37
4 はじめまして☆焼肉うまいお(^O)=3
今日はふりかけだけだお☆
20. Posted by ちぃ   2007年06月23日 11:31
美味しい焼肉屋行ってみたいなぁ
肉といえばうちはBBQが多いです
たまには良い肉食べたい(´Д`)笑
21. Posted by あきら   2007年06月23日 17:35
5 つい最近ゆあちゃんの存在を知り、DVDを大人買いしました(笑)こんなにハマったのは久しぶりです♪ゆあちゃんに感謝(^-^)
22. Posted by lover   2007年06月24日 00:35
i like you,you are my angle.
23. Posted by まりまり   2007年06月24日 05:13
ゆあちゃん綺麗だなぁ
こんな素敵な人滅多にいないよ

ゆあちゃんは好き嫌いありますか?
ないからナイスバディなのかなぁ
24. Posted by 小原昇   2007年06月24日 13:24
俺はゆあさんが大好物だぜ。
25. Posted by サムライしんちゃん   2007年06月24日 15:08
何が大好物だこのボケ!?お前は、夏目ナナのションベンでも飲んでろ!
26. Posted by ゆきんこ   2007年06月25日 01:30
初めまして♪
彼氏のDVDでゆあサンの存在を知り、一気にファンになりました!なんて可愛いのぉぉ〜!!表情や仕草とか私にはない可愛いらしさ、セクシーさ、同じ女ながら胸キュン☆してしまいました。
彼氏も大ファンですよ。
ViViもちろん買います!
どうしても男性媒体が主になって私達女性は購入しづらいものがありますが今後、女性誌にもどんどん出て、女性に身近になってほしいな〜と思います。
ますます暑くなりますがお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
27. Posted by 小原昇   2007年06月25日 01:32
やい、サムライしんちゃんお前は部外者なんだからここに戻ってくる権利はない。追放されたのだからでかい面できない事ぐらいわかりなさい
28. Posted by taiwan man   2007年06月25日 17:24
5 ! V i 籥s`X]I ! !
lI ! !
DI ! !

29. Posted by taiwan man   2007年06月25日 17:26
5 言い漏らした …
私は日本語ができないです!
私は通訳のソフトウェアを使います! !
もし大目に見てくれてくださいと分からないです! ~
私のせいではない …翻訳ソフトウェアのせいだ …
30. Posted by 元祖サムライしんちゃん   2007年06月26日 06:14
 何で俺がここで夏目ナナを出しに悪口語る必要あるんだ?
31. Posted by おお   2007年06月26日 19:47
ゆあ大好き。抱きたいなあー




32. Posted by 初恋   2007年06月27日 02:33
美しくて
33. Posted by エロ親父   2007年06月27日 06:57
明日から2回オナニーしました。ありがとう。
34. Posted by ゆうたん   2007年06月27日 19:28
ハロー
35. Posted by ゆうたん   2007年06月27日 19:30
5 はじめてのコメントです。
いつもゆあさんの魅力にメロメロです
体に気をつけてこれからもがんばってくださいね。東京でまたイベントあるの
首を長ーくしてまっています。
36. Posted by ゆうたん   2007年06月27日 19:50
こんにちは。
37. Posted by ゆあLove   2007年06月27日 23:21
5 全く関係ないですが、ゆあちゃんのDVDでシコシコしてます
38. Posted by 小原昇   2007年06月28日 01:52
サムライしんちゃんいい加減自作自演は見苦しいから辞めなさい
39. Posted by -__-   2007年06月28日 22:18
5 喜歡
40. Posted by 元祖サムライしんちゃん   2007年06月28日 23:23
 サムライしんちゃんと勝手に名乗ってこのブログが荒らされてるのは心外だ!しかしどっちもバカだな?批判するからには相手によくなってもらおうとコメントしたらよいのに、相変わらず互いに水掻け論争。長く隣国で戦争ばかりしてた欧州でさえも一つになろうとEU憲法まで制定しようかとまで進んでるのに、一方的に俺が一番ゆあを愛してるだなんて、同じファンが喧嘩してどうすんの?
41. Posted by 單身情人節   2007年06月29日 00:50
5 很不错。美女。
有没有下载地址啊
42. Posted by 小原昇   2007年06月29日 02:05
サムライしんちゃんいい加減コメント書くのは辞めなさい余計に荒れるから自粛しなさい。わかりましたか。
43. Posted by 原昇   2007年06月29日 02:21
5 臊肉香喷喷
44. Posted by サムライしんちゃん   2007年06月29日 03:13
 俺がコメント辞めても小原は叩かれるキャラだな?まあ頑張れや!?
45. Posted by ぽふん   2007年06月29日 07:57
5 ギザカワユス
46. Posted by サモハン   2007年06月29日 19:43

ゆあちゃん。
ちょーかわゆいです。
ゆあちゃんのボディーも大好き!
がんばってください!
47. Posted by 上原直希   2007年06月30日 04:30
5 初めてコメントします。いつも元気なゆあちゃんに憧れてます。これから暑くなりますが、体に気を付けて頑張ってください。焼肉、、、食べたい(・・;)
48. Posted by abc   2007年06月30日 05:21
how beautiful you are
49. Posted by 明昌   2007年06月30日 16:13
5 i am your fans
i very like you
hope you can come Taiwan i wiil see you.
50. Posted by yesterday   2007年06月30日 19:17
I never truly understand why people would choose a work like yours, but still, wish you happy everyday
51. Posted by ボッキー   2007年06月30日 19:42
今日も癒されました・・・ありがぁやっす!!
52. Posted by サムライしんちゃん   2007年07月01日 19:58
小原よいい子にしてるな!?その調子でおとなしくしていろよ!お前は嫌われ者なんだからな!?
53. Posted by 小原昇   2007年07月02日 11:31
なんか、部外者のサムライしんちゃんがまだコメントしてるけど皆さんどう思います。追放されたサムライしんちゃんはやく自分で気付いよ。
54. Posted by サムライしんちゃん   2007年07月02日 20:34
小原よみんなに同意を求めても無駄だぞ!?お前は嫌われ者なんだから!
55. Posted by 小原昇   2007年07月03日 11:52
サムライしんちゃん悲しい奴やなぁ。自分はもっと嫌われてることにきっかずになぁ。そう書くと元祖とか書いてわけの解らん自作自演が始まるんだろ。いい加減に荒らしは止めろやボケしんちゃん。
56. Posted by サムライしんちゃん   2007年07月03日 12:20
 もうどっちでもええわい!相変わらずバカな奴、あの世に逝っても、全く気づかない奴。お前の名前なんて出す必要もないわい!
57. Posted by 小原昇   2007年07月04日 03:04
馬鹿なのはコメント止めなさい。と言うのに止めない。キミの事だよ。ちなみに初めのかんじはうましかじゃありませんよ分かりますか読めたら二度と書き込んでこないはずです。
58. Posted by サムライしんちゃん   2007年07月04日 06:10
 お前に少しでも受け入れる姿勢があれば、この水掻け論争に割って入ってでもお前に味方するコメントがある筈だがないだろ?お前が賢くなったら希望通りコメント止めてやるが、今のお前である限り、俺はお前を叩き続ける。
59. Posted by 田中シンザン   2007年07月04日 15:56
 それにお前のコメントは少しも気持ち的に優位に立っていない。相手を負かすコメントから相手の考えを理解するコメントができるようになれば、ここでコメントするお前に対する見方も変わる。まあ自分一人がゆあを好きでいるとは思わぬ事だな!?
60. Posted by ISHI   2007年07月04日 21:04
裏切り者の糞太郎、お前はここに書き込む権利はない。
61. Posted by あのさ   2007年07月04日 21:24
なんで糞太郎って田中シンザンだとかサムライしんちゃんだとか元祖サムライしんちゃんだとかシコリーマン金太郎いちいちハンネ変えるの?
62. Posted by ほう?   2007年07月04日 22:38
 やはり懐かしの馬鹿ライン復活だな!?
63. Posted by 小原昇   2007年07月05日 01:42
やはり、読めませんでしたか。正解はバカです。わかったらもう書き込んでこないで下さい。これでめ書き込んでくるなら大馬鹿野郎です。わかりましたか。
64. Posted by サムライしんちゃん   2007年07月05日 02:36
 このハンドルネームは、ゆあから直接色紙に書いてもらったんだよ!お前らに侮辱されるネームじゃない!!
65. Posted by サムライしんちゃん   2007年07月05日 03:00
 お前らチンピラは、ゆあの笑顔を直接見た事あるのか?俺がコメント止めても一件落着にはならない。
66. Posted by サムライしんちゃん   2007年07月05日 03:15
 俺の敵は、お前らチンピラでなく、サムライしんちゃんを悪用してる奴だよ!俺がこのブログから去っても、またお前らは叩かれる。これからサムライしんちゃんを名乗っても、無視して自分のコメントを通せば荒らしは去るが、相手にしてる限りお前は叩かれ続ける。
67. Posted by 小原昇   2007年07月05日 04:05
だから、ゆあを裏切ったから叩かれているのがわからない?
68. Posted by ISHI   2007年07月05日 04:30
糞太郎、いい加減にしろ。あんたはゆあ様を裏切り向こうに行った奴。戻れる道理ないじゃん。わかったら二度とここに書き込みをするな。
69. Posted by 台灣-FOREVER BASSER   2007年07月05日 14:06
我非常的支持愛田由喔>"<
因為本人超可愛的
70. Posted by akira   2007年07月05日 17:19
thank you ! wanna connact you:)
71. Posted by あのさ   2007年07月05日 19:52
糞太郎の言ってる事おかしいよね?サムライしんちゃんって糞太郎でしょ?
72. Posted by ㄋ   2007年07月11日 00:12
太正了
73. Posted by fuck japanese girls   2007年07月11日 06:24
I wanna fuck you, bitch
74. Posted by 地方   2007年07月12日 17:50
燃放感
75. Posted by candychan   2007年07月20日 03:56
爱田由。。。我想日你!
76. Posted by cnboy   2007年08月22日 00:21
sexy!!!
77. Posted by 喜欢爱田由   2008年02月11日 22:45
喜欢你!
78. Posted by 朱嘉晔   2008年05月20日 15:35
你能来沈阳一下么
?
★オススメ★
プロフィール
あいだゆあ
■Birthday:8/12
■Blood type:O
■SIZE:T157 B88(E) W57 H87
■Hobby:油絵 テニス
☆作品紹介です☆
エログ
ブログ管理者より