2007年07月05日

マガジン・マガジンさん♪

6edeb220.jpgマガジンウォーゼットの撮影でした! 現場の雰囲気が明るくスタッフさんもおもしろくて楽しく撮影できました!(^^)! お昼ごはんもお寿司と豪華ですごくおいしかったです♪ またまたスッチーのコスプレをしました☆☆☆
yua1 at 20:36

この記事へのコメント

1. Posted by ミッキー   2007年07月05日 20:43
5 ゆあちゃん!こんばんは!グラビアの撮影お疲れさま!明るい雰囲気で撮影が出来て良かったネ!お昼はお寿司!豪勢ダネ!美味しいもの食べて、お仕事頑張って下さいナ!ゆあちゃんまたまた、スチュワーデス!いつみても格好良いネ!期待してますヨ!ではでは(笑)
2. Posted by けい   2007年07月05日 20:59
5 ゆあちゃん今日も一日お疲れ様♪楽しく仕事ができてよかったねo(^-^)o
ゆあちゃんのスッチー姿発売が楽しみだね♪♪
3. Posted by ちっひー。.:*:・"゚★   2007年07月05日 21:32
5 お疲れさまです
相変わらず可愛いですね
楽しい雰囲気でお仕事が出来たようでなによりです
ゆあちゃまのスッチーまたまたセクシーなんでしょうね
発売楽しみにしてます
4. Posted by sst   2007年07月05日 21:50
スッチーのコスプレ楽しみです
5. Posted by ひろゆき   2007年07月05日 22:49
グラビア撮影お疲れ様でした。
食事といい雰囲気といい、現場やスタッフに恵まれたのは何よりでしたね!
出来あがりを楽しみにしています!!
6. Posted by さぁ   2007年07月05日 23:21
ゆあちゃんのスッチーキレイすぎゃもんキャ━☆.゚+。(ノ∀\*)゚+。.☆━!!
昨日彼氏がゆあちゃんのDVDみてました
雑誌もゆあちゃん載ってるの買ってきてもらうよぅにお願いしてみます゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚
今日もオツカレサマでした
7. Posted by たいらん   2007年07月06日 02:48
スッチーかぁ。楽しみだな☆
8. Posted by ジン   2007年07月06日 08:25
食べ物シリーズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近は撮影+食べ物のパターンが多い気が…
9. Posted by 邦っち   2007年07月06日 09:06
5 ゆあ姫は、何時観ても可愛いです!
でも、できれば休憩時のガウン姿では
なく、撮影の衣装でお願いできれば
最高に嬉しく思います!
10. Posted by buffoon   2007年07月06日 11:07
HI!
i am come from china.i love you so much..some times i think about you to ML!
LOVE ♡
11. Posted by ボォーイ   2007年07月06日 16:38
4 S1の次回作が引退作品て、本当!?。なんか、きれいに終わりすぎ。最後は、デープな作品を一発と、楽しみにしてたのに。
12. Posted by HIKO   2007年07月06日 18:59
5 ゆあちゃん、お久し振りで〜す♪
引退の便りが届きました。
残念です。
でもイベントで撮影会で逢えた事、同じ時代を過ごせた事を嬉しく思います。
またファイナル作品の発表でイベントの開催が在れば是非参加させて貰います。
御身体に気を付けて熱い夏を乗り切って下さいね☆
13. Posted by まりまり   2007年07月06日 19:05
バスローブが似合う素敵なゆあ姫〜ViVi楽しみだなぁ。
14. Posted by あいだゆあ   2007年07月06日 21:37
ゆあは引退しませんよ。
15. Posted by あいだゆあ   2007年07月06日 21:43
やっぱり引退します
16. Posted by あいだゆあ   2007年07月06日 22:52
引退しませんよ。
17. Posted by mr.missU   2007年07月07日 03:36
i miss U finally........
18. Posted by ふぅー   2007年07月07日 09:30
5 いつも素敵なゆあちゃんですね。次のエスワン作品は引退と煽っていますが、すべての活動から引退されるのですか?なんだかそれは悲しいですね。
19. Posted by れん   2007年07月07日 11:06
ゆあちゃん大好きでつ。
20. Posted by あいだゆあ   2007年07月07日 12:23
ムーディーズに移籍するだけです、宜しく哀愁
21. Posted by 麗〜うるは〜   2007年07月07日 12:37
5 ゆあ姫覚えてないかな?麗です。ゆあ姫は綺麗で笑顔がかわいくてスタイルもいいから麗の理想の女性です。(ホント) だから女優引退でも移籍でもどちらにしても麗はゆあ姫の味方だしずっとゆあ姫が大好きやからずっと応援してるからね

麗→塁に名前変えるからあらためてよろしく哀愁
22. Posted by くびれ好き   2007年07月07日 14:18
ゆあさん引退ですか?
ご結婚ですか?
非常に残念です(涙)
23. Posted by Your Fans   2007年07月07日 17:50
5 I've heard that you are going to retired soon.As a fan of yours, I truely support your decision. I feel really happy for you. I think you're not only an AV star, also a super mega star to us(people around the world). All the best to whatever you're going to do in the future. I hope you have a wonderful and happy life.
24. Posted by 裏マニア   2007年07月07日 18:43
5 ゆあちゃん、いよいよ無修正で海外進出なんだってね!待ってました。国内よりも条件はいいし保証もしっかりしてるしギャラなんて日本のAVなんて比べ者にならない位もらえるし、でもかなりハードだから体壊さないようにね。頑張って応援してるよ。
25. Posted by チェリー英仁   2007年07月07日 20:38
5 はじめまして、こんばんは。ゆあさんはいつも綺麗で素敵だね(*^-^*)ゆあさんを初めて知ったのはAVでした。ゆあさんのことタイプだし、また片想い中デス(>_<)引退されるのをエスワンメールマガジンで知った時、寂しくもあり・・・恥ずかしながら僕は未だ童貞なので女性のことはわからないに等しいです。大好きなゆあさんに僕の童貞奪ってもらいたいです。大好きなゆあさんに僕を男にしてもらいたいです。
26. Posted by in kyoto   2007年07月07日 21:46
5 引退?移籍?海外進出?いかんせん愛してます。
27. Posted by 愛の永久   2007年07月08日 00:07
5 妹のあいのとわちゃんが前日21歳になられましておめでとうございます。今日はとわちゃんの友達の春咲あずみちゃんが21歳になりました。おめでとうございます。
28. Posted by sicland   2007年07月08日 00:26
听说你要引退了,真的假的啊?
29. Posted by カキゾウカ2007   2007年07月08日 02:40
5 はじめまして、日頃より、何かと気持ちよく御世話になってます。(*^_^*)
よかった、完全引退ではなかったのですね。
ゆあさんの綺麗なボディーがみられなくなるのとか心配しました。
もやもやしたことがあったときは、また、御世話になると思います。
できるだけ、長く現役を願います。
がんばってください。
30. Posted by JK from Taiwan   2007年07月08日 12:19
5 Wow, I like your videos,

it's really great,

and you are so beautiful.
31. Posted by 你好   2007年07月08日 20:57
我爱你
32. Posted by ケロケロ   2007年07月08日 22:52
今日はちょっと飲みすぎてます(*^_^*)
一人でいるとついつい飲みすぎます(T_T) ビールがうまい季節ですが
ゆあさんも飲みすぎには気をつけてo(^-^)o
33. Posted by ちぃ   2007年07月09日 16:54
ゆあちゃん遅くなりましたが
お仕事お疲れ様でした
そういえば、髪の毛黒くなってる気が・・・
光のあたり具合のせいかなぁ
なんにしても、今日も可愛くて素敵です
34. Posted by 名古屋人   2007年07月10日 02:55
えっー、「引退!!」
ウソだー。
本当!?
もう、AV業界から、永遠に引退ですか?
信じられない!!
そうですか。
S1女優の、「契約切れ」でしょうか?
確かに、女優「あいだゆあ」は、
永遠です。
いつか、再び、AVの世界に戻ってきて、
ください。
愛知出身、ということで、私と同じですから、また応援しますね。
無口な、ゆあちゃん。
本当に、「好きだった」
「愛してる」って、言えなかったけど、
今でも、「愛してる」から、
このことだけは、伝えとくね。
さようなら、「ゆあ」。
35. Posted by LAWstudent   2007年07月11日 11:50
初めまして。お仕事お疲れ様ですm(_ _)mゆあさんの活躍を見ると、僕も夢に向かって頑張らないとと言う気持ちになります。
お仕事大変だと思いますが、体調に気をつけて無理せず頑張って下さいm(_ _)m
36. Posted by あいだゆあ   2007年07月11日 12:24
ムーディーズでの撮影はしますので宜しく哀愁です。
37. Posted by まりまり   2007年07月11日 13:59
よかった、完全引退ではないのですね。女性の私としては、AVはやめて雑誌グラビアにたくさんでてほしいけれど……そうもいかないのが人気者のつらさですよね。
美しいゆあさん。
AVの枠を越えたご活躍を期待してます
38. Posted by one of your fans   2007年07月12日 16:37
People love you, you know. Unforunately, you going to be out of the industry pretty soon. Hope you succeed in life. Maybe I will see you on the street in Japan next year?
39. Posted by おお   2007年07月12日 19:26
ゆあちゃんまじかわいい
おっぱい揉みてー

40. Posted by イチロー太   2007年07月13日 15:48
とりあえず良かった

ビデオはやめちゃうのかな?
続けて欲しいです
41. Posted by JACKY   2007年07月22日 04:10
5 From Korea,
Love you and will also love, miss you.~^^
44. Posted by Amos   2007年08月04日 02:29
5 The most beautiful woman or girl in the world.
I love you deeply.
From China. HuYong.
48. Posted by まぃど   2007年08月25日 21:16
5 ご苦労様!
49. Posted by china   2007年09月22日 15:27
中国人 到此 喜欢草小日本
50. Posted by FUCK   2007年09月27日 17:40
日小日本
51. Posted by 中国新疆阿克苏   2007年09月28日 11:46
跑这里来了日小日本
52. Posted by 松少   2007年12月16日 18:35
爱田友干爸爹
53. Posted by 春少   2007年12月16日 18:37
あいだゆあ →○
54. Posted by 1   2008年06月10日 18:20
the fuck suck good,like
55. Posted by 东方巨人   2008年06月20日 19:19
日,看不懂,日下,小日本
56. Posted by Kevin   2009年06月27日 03:43
HI...i am happy that you will retire soon from AV. A girl like you do not deserve to become a porn star. gud luck for you. luv u
★オススメ★
☆作品紹介です☆
エログ
ブログ管理者より