2007年09月27日

写真集撮影♪

3c1fbb89.JPGお久しぶりです!(^^)! 写真集の撮影で2週間中国に行ってきました☆ 写真は屋根のある橋での撮影の時です♪ 中国撮影はものすごく楽しかったです(^^♪
[PR] ----------
完全直メ送信で無料!! 女社長や素敵なマダムと 混浴温泉デートに参加


yua1 at 14:40

この記事へのコメント

1. Posted by elvis   2007年09月27日 16:45
ひさしぶり。  元気だった?  blog更新更新嬉しいよ!  アリガトウ!  
2. Posted by メタル I am   2007年09月27日 17:59
ちゃんと確認してましたよ
元気そうでよかったでした
おつかれです◎
3. Posted by ちっひー。.:*:・"゚★   2007年09月27日 18:53
5 嬉しぃぃぃ〜〜ゆあちゃま更新ありがとうございます

中国に行ってたんですね


って・・・写真集撮影ですか・・・これまた最新情報ありがとうございます楽しみにしてますね

これからもゆあちゃまのペースで頑張って下さいね
4. Posted by ミッキー   2007年09月27日 19:35
5 ゆあちゃん!ホント!お久振り!元気そうですネ!写真集の撮影!お疲れさま!中国に行っていたんですネ!そして、写真集の発売!最新情報までありがとう!イメージDVD!写真集!まだまだゆあちゃんの作品が出るんですネ!凄く楽しみです!期待してますヨ!最近、秋らしくなってきました!体調管理には気を付けましょうネ!お互いに!ではでは!
5. Posted by けい   2007年09月27日 20:11
5 ゆあちゃん更新☆待ってたよ〜♪♪♪
元気だったのかな?
写真集☆の撮影で中国行ってたんだね。長期間お疲れ様!
DVDと同様、発売が楽しみ♪♪♪
マイペースの更新期待してるからね(^O^)/
6. Posted by ひろゆき   2007年09月27日 20:24
お久しぶりです!そして海外での撮影お疲れ様でした。
ブログ写真では服装と風景の色合いがマッチしていて・・とにかくお元気そうで何よりです!
写真集も楽しみにしています。
7. Posted by 宮城のゆあ大ファン   2007年09月27日 21:08
5 ゆあちゃん、本当にお久しぶり。
まずは元気で何よりです。
写真集の撮影で中国とは珍しいですね。
あっちは厳しいからヌード撮影は難しい?かな。
中国ではどんなお酒を飲みましたか?老酒、紹興酒どれが好き?料理は口に合いましたか。
写真集はいつ、どこの出版社から発売なんですか〜。もうファンとしてはたまりません。
マイペース更新でいいですから、写真集とDVDの発売情報教えて下さい。
8. Posted by coco   2007年09月27日 21:20
5 i love you~
9. Posted by ちぃ   2007年09月27日 22:33
ゆあちゃんお久しぶりです(≧∀≦)
更新待ってましたよ〜
お元気そうでなによりです
写真集必ず買います
ワーイ楽しみ
10. Posted by HIKO   2007年09月27日 23:09
5 元気そうで良かった♪
マイペースで結構ですから楽しく仕事を続けて下さいね☆
11. Posted by さるし   2007年09月27日 23:17
チャイナか。おいらはちょっと半年間海外に行ってたもので久々
12. Posted by rona   2007年09月27日 23:25
オリンピック先取りですね。中国は空気のめちゃくちゃ汚いところと綺麗なところが両極端らしいです。自然の中で撮影されたみたいですね。
13. Posted by your pan   2007年09月28日 00:37
comeback please
14. Posted by ジン   2007年09月28日 08:14
忘れてた頃に更新、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
写真集楽しみ♪
15. Posted by まっぱ   2007年09月28日 10:53
ゆあちゃん、ごぶさたぁ〜(^-^)/
誰もやらない事にトライするゆあちゃん、、中国撮影というのは新鮮だね☆
南国イメージからまたさらに飛躍したゆあちゃんを楽しみにしてまぁす♪
16. Posted by 邦っち   2007年09月28日 18:17
5 ゆあ姫!お元気そうで、とても嬉しく思います。中国での撮影、写真集、本当に楽しいに待っていますね!
オフには、ゆっくりとお酒と美味しい食事を楽しんで下さいね!
ゆあ姫が元気でいて、写真集やイメージDVD等を出してくれる事が、僕らの生き甲斐だよ!
 
17. Posted by in kyoto   2007年09月29日 01:12
5 抱きたい。
18. Posted by ju   2007年09月29日 11:58
4 凄いですね。
二週間も日本を離れていたのですね。
日本食が恋しくなりませんでしたか?
プロ野球のペナントレースでは熾烈な優勝争いが繰り広げられています。
サッカーは、浦和レッズがAFCチャンピオンズリーグでベスト4まで勝ち進んでいます。
世界柔道では柔ちゃんが前人未到の7回の優勝を達成しました。
それから明日はスプリンターズステークス(競馬)、F1日本グランプリが行われます。
日高市を流れる高麗川の巾着田には曼珠沙華の群生地があり、見頃を迎えていました。
燃えるような赤は、ゆあさんのように情熱的で可憐で魅惑な花です。

19. Posted by ハゲタカ   2007年09月29日 21:07
5 久しぶり。26日は秋山莉奈ちゃんが誕生日で22歳になったよ。彼女はTバックもはけないくせしてシリーナで顔が伊東美咲に似てるからっていばるぶりっこ!2年前に成人を向かえた彼女は小学校から高校まで出席番号は常に1番か2番。高校生の頃の秋山は地下鉄日比谷を利用する臭いオッサンに尻を触られるミニスカで美脚でパンツ丸見えの女子高生そんな秋山莉奈ちゃんの風呂時間をチェックして覗きに行くよぉ
20. Posted by KABACHANG   2007年09月30日 18:21
1 正直、もうちょっと頻繁に書いてもらわんと…。
21. Posted by 小小   2007年09月30日 18:53
谢谢 你来中国!
22. Posted by ラストサムライ   2007年09月30日 20:12
久しぶりにやってきたよ。引退は寂しいけど、ゆあは何でもチャレンジ精神旺盛だから、通用するよ。体だけは大事にしなよ。いつまでも応援してるからさ。
23. Posted by まあちん   2007年10月01日 08:41
写真集って何冊め?

とにかく期待してます。
24. Posted by Randy   2007年10月02日 00:03
5
hi~i want to make a friend with you
, i am living in Hong Kong~
i am a hong kong people
how can i contact you?
25. Posted by sicland   2007年10月02日 00:13
什么时候来中国上海啊?
26. Posted by sicland   2007年10月02日 00:15
welcome to shanghai china next time!
27. Posted by 塁   2007年10月02日 00:28
5 お久しぶり! 写真集の撮影で中国かぁ‥。 やっぱり中国ってことはチャイナドレスとかあったりするんかなぁ? ゆあ姫のチャイナドレスってめっちゃ似合いそうやなぁ♪ まぁゆあ姫はなに着てても似合うからね♪

とりあえず無事に帰って来られてよかった。 身体に気をつけてマイペースで頑張って!
28. Posted by ゆうちゃん   2007年10月02日 04:10
本当に久しぶりです。首を長くして待っておりました。チャイナドレスのチラリズムを見られるのを心待ちにしております。写真集はいつごろ出るのかな?年明けかな?楽しみです
29. Posted by 时事社   2007年10月02日 09:36
大丈夫
30. Posted by 我爱你   2007年10月04日 00:22
5 你最忠实的FANS!
31. Posted by 大日本人   2007年10月04日 21:40
買います、買います、写真集でたら、絶対に買います!
32. Posted by oobacyan   2007年10月04日 23:26
ゆあちゃん ファンの皆さん、これからもゆあちゃんを応援しましょうよろしくおねがいします写真集いつかな待ち切れないまぁーそのうちでるでしょう、まだまだグラビアも続きますよイメージDVDもそのうちでますブログの笑顔は素敵だな皆さんもそう思うでしょうこれからも皆でゆあちゃん を応援しよう体にだけは気をつけて頑張れゆあちゃん。
33. Posted by さいとー   2007年10月04日 23:38

付き合ってください!


せめて
顔が見たい

百歩譲って
ブログ更新とかしちゃったりして



忘れたことなんてありません
34. Posted by g   2007年10月05日 05:13
good
35. Posted by Sim   2007年10月05日 15:41
5 You are a really good girl and actress. Take care of yourself and every one of us love you forever!
36. Posted by Sim   2007年10月05日 15:45
If you can perform in some TV series, maybe Japan, Taiwan, Hongkong or China, all is good for you.
37. Posted by 大日本人だよ!   2007年10月06日 00:03
5 チョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコチョンコ
38. Posted by ゆうたん   2007年10月06日 08:57
5 写真集の発売いまから楽しみにしています、季節がら暑かったり涼しかったりなんで体調崩さないようにがんばってくださいね。いつも影ながら見守っていますよ。
39. Posted by ゆあちゃん大好き   2007年10月06日 22:29
5 プレイボーイのグラビア見ました
今年でヌードも引退するらしいですね
とてもショックです
40. Posted by ゆうちゃん   2007年10月07日 02:31
この中国ロケが最後の写真集になってしまうのでしょうか?(涙)
41. Posted by ケロケロ   2007年10月09日 00:18
お元気そうでなによりですo(^-^)o
環境の変化があって大変かもしれませんが、体に気をつけて頑張ってください!(*^−')
42. Posted by Porno King   2007年10月17日 05:38
5 YUA......WE ARE ALL LIKE YOU SO MUCH AND SUPPORT YOU FOR EVER...SO YOU MUST TAKE CARE OF YOURSELF...AND WISH YOU ALL THE BEST...
43. Posted by vic   2007年10月17日 21:45
5 welcome to Chengdu China.
44. Posted by welcome   2007年11月30日 13:06
5 我是你的fans,欢迎你来中国
45. Posted by 泡沫侽孩   2008年01月19日 14:39
5 welcome to China 我是中国人!欢迎到中国来...
46. Posted by 罨∵遺賢   2008年06月14日 00:50
5 ユ罨∵
47. Posted by たか   2008年10月11日 11:52
あいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆああいだゆあ
48. Posted by たか   2008年10月11日 11:57
連投すみませんm(_ _)m

もうAVのお仕事ゎ辞められたのですか?
もしそうならご卒業おめでとうございます。

新しい世界に行っても、あいだゆあさんならきっとご成功されると信じてますので、
慣れるまでゎ大変でしょうが、新しく就いたお仕事頑張ってくださいね。陰ながら応援してます。
49. Posted by No.7   2009年03月06日 11:08
????????????????
50. Posted by No.   2009年03月06日 11:14
o(^▽^)o
51. Posted by No.   2009年03月06日 13:07
????????????????????????????????????????????????????????????????
52. Posted by 誰   2009年04月05日 19:10



53. Posted by マーズ   2009年04月05日 19:15
★オススメ★
プロフィール
あいだゆあ
■Birthday:8/12
■Blood type:O
■SIZE:T157 B88(E) W57 H87
■Hobby:油絵 テニス
☆作品紹介です☆
エログ
ブログ管理者より