2007年11月09日

お久しぶりです♪

919b6262.jpg来週発売のDVDのイベントが今月23日に秋葉原であります☆☆☆
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!



[PR] ----------

完全直メ送信で無料!!
女社長や素敵なマダムと
混浴温泉デートに参加

他のAV女優さんのブログも見られる!!
「Naked Beauties」

yua1 at 20:59

この記事へのコメント

1. Posted by sst   2007年11月09日 21:00
ゆあチャンご無沙汰です
DVD買いますよ!
風邪に注意してね。応援してるよ
2. Posted by ミッキー   2007年11月09日 21:11
5 ゆあちゃん!お久振り!元気そうですネ!マフラー姿も可愛すぎます(笑)秋葉原のイベント!なんとか都合を付けて逢いにいきたいです!その時はヨロシクネ!今日もミッキーはこれからお仕事です!ゆあちゃん!夜は冷えるから暖かくしてゆっくり休んでくださいナ!おやすみなさい!
3. Posted by ちっひー。.:*:・"゚★   2007年11月09日 21:31
5 ゆあちゃまお久し振りです
相変わらず可愛いですね
残念ながらちっひー。.:*:・"゚★はイベには参加出来ないんですが・・・(ToT)
またどんな感じだったか、教えてくださいね
風邪が流行ってますので、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね
4. Posted by Hanger18   2007年11月09日 21:33
突然寒くなりましたね!
時の移ろいを感じます◎

ぼくも一皮も二皮も剥けましたが
これからも期待に答えられるようにがんばります!

Farewell My Dear
5. Posted by ひろ   2007年11月09日 21:56
5 北海道からじゃ指くわえていずれここに来るのを待つことしかできんなぁ…
6. Posted by けい   2007年11月09日 22:03
5 ゆあちゃんお疲れ様♪
元気にしてたかな?
だんだん寒くなるけど、風邪とか引かないようにね♪
イベントたくさんのゆあファンが集まるといいねo(^-^)o
7. Posted by 宮城のゆあ大ファン   2007年11月09日 22:23
5 ゆあちゃんお元気ですか。
風邪とかひかないように気をつけてね。
イベントは残念ながら参加できません。
ごめんなさい。
イベントの報告、ブログで楽しみにしてますよ。
油絵書き始めたら、ブログでアップしてね。楽しみにしてます、ゆあちゃんの絵。
8. Posted by ひろゆき   2007年11月10日 01:09
マフラー姿が可愛い!!
もうそんなマフラーの要るような季節ですか・・風邪など引かないように気をつけて下さい。

DVDは絶対に買います!
9. Posted by プーマ   2007年11月10日 01:14
5 イベント行きたいなあ!癒されるだろうなあ!相変わらず、笑顔が素敵ですね!!!
10. Posted by ゆあLOVE   2007年11月10日 07:43
5 やっぱかわいいわ。ゆあちゃんだけは他の女優とは違う気持ちになって観てしまう・・・。恋心なのかなぁDVD必ず購入します
11. Posted by in kyoto   2007年11月10日 12:28
5 抱きしめたい。
12. Posted by まあちん   2007年11月10日 12:53
あと何回更新してくれるのかな…。
13. Posted by けい@   2007年11月10日 17:53
4 マジ飯でも行きたいな(^O^)
14. Posted by nonpuroドコモ   2007年11月10日 17:55
4 マジ飯でも行きたいな
15. Posted by HIKO   2007年11月10日 19:19
5 当日、神戸よりクルマを飛ばして秋葉原に馳せ参じたいと思います。
ゆあちゃん、急に冷え込んで来たけど風邪など引かない様に注意して楽しいイベントにしようね♪
16. Posted by 中国FANS   2007年11月10日 22:33
4 あいだゆあ! 私はあなたを愛します!私はあなたの忠実な中国FANSです
17. Posted by タイ   2007年11月10日 22:38
ゆあちゃん、やっと更新してくれた〜!!待ってました!イベントは行けたら行きます!写真の笑顔素敵だけどできればヌードも載せてほしいな〜(笑)よろしくお願いします!
18. Posted by mr.beer   2007年11月11日 13:38
Love u.....
19. Posted by やす   2007年11月11日 22:20
5 ゆあちゃん 待ってました〜。
素敵な笑顔みてたら、元気になりました〜。
いっぱい更新してくれると嬉しいなぁ〜 (^з^)-☆Chu!!
20. Posted by JH   2007年11月11日 23:49
韓国で見守っているファンです‾
ブログたくさん聞こえます.
近況たくさん伝えてください.
写真がちゃんと出ました.
日本語が下手で翻訳機を使います.
もし話にならない文章があっても理解してください.
いつもお大事に.
本当に一度見たいです.
コメントたくさん残そうと努力するから私を憶えてくだされば良いのに^^
21. Posted by Korea   2007年11月12日 01:43
i love you >_ <
22. Posted by デネブ   2007年11月12日 09:45
初めまして。

いきなりですが、私のブログを見て頂けませんか?
23. Posted by 警告   2007年11月12日 13:05
↓絶対騙されるなよ
24. Posted by LOVE   2007年11月12日 22:10
本当に愛しています^^
25. Posted by ちぃ   2007年11月14日 00:57
可愛い(〃∀〃)
イベント23日秋葉原ですね
了解しました(。`・∀・。)
ゆあちゃんに会いた〜い
でも資金が…
頑張ります(゚Д゚)
26. Posted by ジィ   2007年11月14日 05:57
5 最近、気付いてしまった。ゆあちゃんとペックスしてる男優さんみんなイク時の量が半端ない!!めっちゃ出てるやん。ゆあちゃんの目までにカカッテルやん!!恐ろしい。
27. Posted by 小原   2007年11月15日 04:03
ゆあ愛してるぜ
じゃぁの
28. Posted by たな   2007年11月16日 10:42
5 とあるデリヘルの女の子♪
どこかで見た写真なんですが、ご本人ですか(・ω・;)

29. Posted by ばすちうば2号   2007年11月17日 09:59
久しぶりにブログ拝見しました。で、画像が見れないんですが。携帯だとだめなんですか?
30. Posted by 水永部長   2007年11月20日 18:53
♪ゆあたんとパコパコしとる奴♪(´ω`)ほんまに気持ちええんやろうなぁ♪毎回いっぱい出すもんなぁ〜
31. Posted by マキ   2007年11月22日 02:53
5 ゆあちゃんゆあちゃん
女の子だけどイベント行きたいです!
勇気出して今度行きますのでよろしくお願いします★
32. Posted by T   2007年11月22日 16:28
5 ゆあちゃんのイベントに行くのは初めてだけど、是非とも明日の石丸のイベントは行きたいです!
イベント当日は自分のルックスをばっちりキメます(笑)
33. Posted by アラド   2007年11月23日 15:24
今日ゆあチャンのイベントに行きたかったけど風邪引いちゃったから行けなくなったよ(泣)もうイベントやらないかな〜?次あったら絶対行くぜぃっ!!
34. Posted by だぁ   2007年11月27日 07:25
5 あなたの事が大好きです。
35. Posted by こしぬ   2008年01月30日 10:18
36. Posted by jbrother   2008年10月01日 12:31
1 이쁘싶니다.

제가 본 AV배우중에선 쵝오!!!
37. Posted by fuck   2008年11月29日 15:31
fuck fuck you have beauitful vulve
lick my penis!!!!!!!!!!
38. Posted by fuck   2008年11月29日 15:31
fuck fuck you have beautiful vulve
lick my penis!!!!!!!!!!
39. Posted by No.   2009年03月07日 12:46
1
40. Posted by No.   2009年03月07日 12:48
41. Posted by the rockl   2009年03月10日 19:24
5 hey,,just wanna let u know ,u r so cute..hehe ..
42. Posted by to aida yua   2009年07月11日 23:21
aida you'r so cute,i very like your movie....did you want to indonesia?if you come to indonesia please contak me...okay...mizz u
★オススメ★
プロフィール
あいだゆあ
■Birthday:8/12
■Blood type:O
■SIZE:T157 B88(E) W57 H87
■Hobby:油絵 テニス
☆作品紹介です☆
エログ
ブログ管理者より